骨盤矯正本文へスキップ

生理痛がひどいのは危険です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.082-225-6181

〒730-0012  広島県広島市中区上八丁堀7-8 中友ビル202

骨盤矯正は広島市中区のハルモニア鍼灸治療院

生理痛がひどいのは危険です。


生理痛がひどくでていませんか? 生理痛がひどい人またはかるい人がいますが、生理痛がひどくなって「生理痛はこんなものだろう」と毎月の生理痛のひどい痛みを我慢しているかもしれません。ですが、生理痛がひどいのをそのまま我慢しているのは危険です。

生理痛がひどいのを我慢していると、ますます痛みがひどくなり薬を飲んでも軽減しない、安静にしていても痛みはひかず、気が遠くなって意識がなくなる人もいます。

そして、生理痛のひどさでうめき声がでたり、のたうち回る、呼吸ができない、そして顔が青白くなり身体が冷え寒く感じるなどの生理痛のひどい痛みに悩まされている方が多くいます。

本来、生理痛はないのが普通です。しかし、生理痛があるまたは生理痛がひどい人は身体に異常が起きています。生理痛のひどい痛みを耐えていても改善することはありません。むしろ、どんどん悪化してしまいます。

生理痛は骨盤がゆがんでいると起きやすくなります。そして生理痛のひどい痛みとともに骨盤のゆがみがひどくでている方も少なくはありません。

生理の時に骨盤が一時的に変化します。この時に骨盤がゆがんでいると生理の時に変化する子宮の収縮や血液の循環、さらには骨盤が変化する柔軟性がないと生理痛のひどい痛みを感じてしまいます。

生理痛のひどい痛みに耐えながら日常生活をしていると、子宮の病気、子供が産めなくなるなどの危険があり注意が必要です。

生理痛がひどいのを我慢していませんか?あるいは生理痛がかなりひどくなっていませんか?このような方は早急に骨盤矯正を行い、生理痛のひどい痛みを改善することをお勧めいたします。

日時:2014年5月23日 09:18

ハルモニア鍼灸治療院ハルモニア鍼灸治療院

〒730-0012
広島市中区上八丁堀7-8 中友ビル202
TEL 082-225-6181
Mail
 info@nakatomo-shinkyu.com